-seiko’s diary-

聖子の日常・オススメを書き綴ってますっ♪

乃木坂リズムフェスティバルとか乃木恋って。。。

おはようございます♪

アプリゲームにはまってるけど、乃木坂にも公式のアプリ限定があるよねっ

私の周りにゲームしてる人が全然いないけど・・・

ゲームしてる人っている??(笑)

乃木坂リズムフェスティバルとか乃木恋とか色々あるけど

 

何がおすすめなのかなぁ

リズムフェスティバルはリズムゲームみたいだけど、ラブライブ的なやつってことだよね??

乃木恋は恋愛シュミレーションなのかな??

1度にゲームをすると全部手付かずになりそうだから、1つずつしたいけど


。。。悩む(笑)